華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

【ヒルナンデス】脇田恵子さん愛用の「ストロボクリーム」「チーク」「オールインワンゲルクリーム」

スポンサーリンク

気になる美女のカバンの中身を、平野ノラさんが抜き打ちチェックする「気になるカバンの中身覗くンデス」
今回のターゲットは、モデルの脇田恵子さん。

コスメポーチ

 

 

ストロボクリーム ピーチライト

ピグメントの光沢感で唇や肌に活き活きとした輝きと明るい透明感を与えるクリーム。メイクアップベースに最適

肌に自然で健康的な輝きをあたえるモイスチャークリーム。植物エキスとパールの入ったピグメントが肌色を明るくし、
透明感をあたえます。ミネラルを含んだスプリングウォーターが肌に水分を補給し、潤いを長時間持続します。

 

ボビィブラウン POT ROUGE FOR LIPS & CHEEKS(ポット ルージュ リップ & チーク)

商品説明

リップとチークのベストセラーのマルチタスキングクリーム色は、一日いつでもリタッチでの使用のために鏡のようなフリップトップコンパクトに入っています。

 

使用方法

・チークとしては指先で貼ることができます。
・口紅の代わりにでしたら唇に押してください。また指先やリップブラシ(別売)で貼り付けてください。
・単独でも、またはリップペンシルとリップグロスで着用できます。

 

olukanMo(オルカンモ) オーガニックオールインワンゲルクリーム

 

12年にわたる化粧品開発において、最高の成分といえる「ヒト脂肪由来幹細胞培養液」。
他社に先駆け、発売した化粧品は2018年春に大きなヒットをしました。
その商品にはまだ改善余地があり、最高峰のヒト幹化粧品開発に向け立ち上がったのがolukanMoです。
基礎化粧品のリーサルウェポンと比喩されることもあるヒト脂肪由来幹細胞培養液。
純国産ヒト脂肪由来幹細胞培養液を贅沢に配合したオルカンモオールインワンゲルクリームは、肌細胞が持つ本来の力にノックし、小ジワ・クスミ・ハリなど様々な肌の悩みに寄り添う化粧品となるべく開発されました。

 

商品説明

小ジワとたたかう”ヒト幹アンチエイジング”
“基礎化粧品のリーサルウェポン”と比喩されることもあるヒト脂肪由来幹細胞培養液。
純国産ヒト脂肪由来幹細胞培養液を贅沢に配合したオルカンモオールインワンゲルクリームは、肌細胞が持つ本来の力をノックし、小ジワ・クスミ・ハリなど様々な悩みに寄り添う化粧品となるべく開発されました。

 

医療の力
再生医療から研究開発が進んだヒト脂肪由来幹細胞培養液による肌細胞活性化。
クリニックでも販売されている日本国内で生成された希少な”純国産”のヒト脂肪由来幹細胞培養液を、高濃度配合した基礎化粧品です。



金属の力
白金(プラチナ)、銀(シルバー)を配合することにより、肌細胞の酸化を防ぐことで肌のエイジングとたたかう基礎化粧品です。

 

植物の力
20種の植物由来成分をふんだんに配合したボタニカル基礎化粧品です。

 

オーガニック成分
モロッコの過酷な環境下に育つアルガンツリー。
豊富なビタミンEの高い抗酸化作用により、アンチエイジングに高い効果があると言われています。
オーガニックアルガンをはじめとする植物成分をふんだんに配合しています。

 

高保湿
既存のオールインワンではどうしても不足してしまう保湿力。
独自開発による”オールインワンゲルクリーム”という新形状は、塗り終わった時にはゲルでは無くクリームとしてフィニッシュ。
オールインワンの利便性はそのままに、塗った瞬間に実感できる高い保湿力を実現しました。


10秒エイジングスキンケア
化粧水・美容液・ミルク・クリームの成分を含む為、洗顔後に顔全体に塗るだけでエイジングスキンケアが完了します。

 

注意事項

・塗布後6時間は洗い流さないでください(就寝前のご使用がお勧めです)

・3週間程度は継続使用してみてください(お肌に異常があった場合はご使用をお止めください)

 

 

olukanMo All In One Gel Cream(オルカンモ オーガニック オールインワンゲルクリーム)は、23,760円といいお値段なのですが、楽天のリアルタイムランキングで1位になっています!

みなさん気になって購入していらっしゃるのですね。