華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【がっちりマンデー】儲かる「アイス」

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

6月19日(日)の『がっちりマンデー』

儲かる「アイス」

がっちりマンデー アイス

 

 

LOTTE(ロッテ)

「爽」「雪見だいふく」「モナ王」など、アイスだけの売上げで773億円。

 

クーリッシュ バニラ

スッキリとした甘さと、冷たく心地良い食感をスタイリッシュに楽しめる飲むアイス!
スピーディーに、体全体に冷涼感が染みわたり、いつでも、どこでもクイック・リフレッシュ!
しっかりとしたバニラアイスながら、すっきりとした後味をお楽しみ頂けます!

 

クーリッシュデザート

頑張った〆に大人向けのデザート感覚で楽しめるクーリッシュです。

www.lotte.co.jp

 

フルライフ

溶けないアイスを公園や観光地などのお店に販売。

full-life.org

 

nippn(ニップン)

ホットケーキミックス、お好み焼き、パスタなど小麦粉製品で年商3200億円の大企業!

 

めちゃラク アイスの素

用意する材料は牛乳だけ。
牛乳を加えて袋の中でモミモミして冷蔵庫で凍らせたら、シャリっと美味しいバニラ風味アイスのできあがり。
簡単で楽しいアイスの素です。(2~3人分)

 

ウッドヴィレッジ

飲食店、ホテル、老舗料亭などのお店へ木村社長が作るアイスクリーム「京開花」を販売。
飲食店に合わせ月に約40種製造。

累計4000社。現在も500社と取引。

・桜、梅、黒ゴマ…日本料理店

・抹茶、すだち、ほうじ茶…焼肉店

・わさび、塩、牛乳…寿司屋

・マンゴー、生チョコ、アールグレイ…ホテルやカフェ

 

【ふるさと納税】No.138 【6個セット】オリジナルハーブティのアイスクリーム 和三盆仕立て

3個:深蒸し茶とカモミール・ラベンダーのアイスクリーム 和三盆仕立て
3個:ほうじ茶とシナモン・オレンジピールのアイスクリーム 和三盆仕立て

北海道産牛乳と和三盆で仕立てた 貫井園人気のオリジナルハーブティアイスクリームです。
滑らかな口溶けとお茶とハーブの爽やかな香りをお楽しみください。

 

はちみつヨーグルトアイス 6個セット

茨城県守谷産のゆっくりと熟成させたこだわりの飲むヨーグルトと、まろやかな風味の純粋あかしあはちみつを贅沢に使用した、さっぱりとした味わいのアイスです。ヨーグルトの酸味とはちみつの甘味のバランス、アイスクリームでもないシャーベットでもない新しい食感が特長です。食後のデザートとしてもおやつとしてもぴったりです。

 

フタバ食品 「サクレ」

森永卓郎さんオススメのアイス。サクレレモンを入れたグラスにジンや焼酎を注ぐとレモンカクテルに

 

サクレ5種計10個セット

ロングセラーのサクレレモン、オレンジ、あずきに、2021年販売の白桃、2022年販売のパインを加えた5種類を詰め合わせた、夏にぴったりのサクレシリーズ詰合せセット。

 

Twitterプレゼント企画

 

 

 

 

TVer

6月26日(日)7:29 まで

tver.jp