華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ECナビ】「HABAスクワランはじめてセット」が実質無料で購入できる!

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

HABAのスクワランと言えば萬田久子さんのCMでお馴染みです。

CMを見て気になっている方も多いと思いますが、スクワランの他に美容液や洗顔フォームのスキンケアが入った『HABAスクワランはじめてセット』が「ECナビ」という

ポイントサイトを利用すると、実質無料で購入できます!

ECナビ HABA

 

 

ECナビとは?

ECナビ

「ECナビ」と言われても何?という方もいらっしゃると思うので簡単にご説明します。
既にご存じの方は次の項目から見てみてください。
お買い物やアンケート回答、モニター参加、ミニゲームをすることで、簡単にポイントが貯まるポイントサイトです。
貯めたポイントは現金やギフト券などに交換できます。

 

pts(ポイントについて)

10ptsにつき1円相当なので、慣れるまでは「結構ポイントがもらえてラッキー」と喜んでしまうかもしれません。

 

ポイント交換

3,000pts(300円)以上

 

1月中に新規入会するとお得

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

こちらのバナー経由で会員登録をして90日以内に本人認証をすると1,500pts(150円)もらえます。
そしてポイント交換は3,000pts(300円)以上なのですが、1月31日までにポイント交換をすると1,000円分のAmazonギフト券がもらえます。
ただし「HABAスクワランはじめてセット」は承認されるとしても翌月末となっているので、すぐに承認されそうな案件を他に見つけなくてはなりません。

 

HABA

スクワラン

スクワランはもともと皮脂に含まれていると言われているうるおい成分。乾燥や刺激から肌を守る、バリア機能にも深く関係しています。高品位「スクワラン」は純度99.9%のピュアオイル。1983年に発売されてから、ボトル以外は全く変わっていません。高精製しているため成分が安定して酸化や油やけの心配もなく、肌質や年代を問わず、どなたにも安心してお使いいただけるやさしさです。
*メラニンの生成を抑え、日やけによるシミ・ソバカスを予防

 

「スクワランはじめてセット」の内容

HABA スクワラン

◎高品位「スクワラン」(化粧オイル) 15mL ※本品サイズ
◎薬用ホワイトレディ(薬用美白美容液)[医薬部外品] 8mL
◎スクワフェイシャルフォーム(洗顔フォーム) 1.5g×1包
◎スクワクレンジング(メイク落とし) 7mL×1包
◎Gローション(化粧水) 7mL×2包

 

ECナビでの購入方法

購入前に気をつけること

・承認されるのは翌月末なので、はじめは自分で支払いをしなければならない
・アンケート回答後の購入が対象
・「新規購入」が対象
・不正・重複・虚偽・登録不備・キャンセル・返品・商品購入後30日以内に入金確認の取れなかった方・既存購入者からの申込み・電話、メール、FAX・対象商品以外の申込み・同一IPからの申込は対象外

 

購入の手順

ECナビで「HABA」と検索すると
『【実質無料】スクワランはじめてセット(HABA)』が出てきます。

”利用する”をクリック

ECナビ HABA

まず最初にアンケートが出てくるので回答します。

終了すると、このような画面になるので”ポイントGETはこちら!”をクリック

ECナビ HABA

”今すぐ試す”をクリック

ECナビ HABA

 

”購入する(はじめての方)”をクリック

ECナビ HABA

 

氏名、メールアドレス、住所などを入力して新規会員登録

ECナビ HABA

 

”次へ進む”

ECナビ HABA

 

”注文を確定する”

ECナビ HABA

 

注文確認メールが届くので、チェックしましょう。

 

まとめ

 

ECナビのマイメニューをチェックしてみると、翌日に「判定待ち」と表示されました。

ECナビ HABA

 

18日の夕方に購入手続きをして、本日(21日)届きました。

HABA スクワラン

 

☑対象と対象外をチェック

 

・「アンケート回答後の購入」や「新規購入」が対象

・不正・重複・虚偽・登録不備・キャンセル・返品・商品購入後30日以内に入金確認の取れなかった方・既存購入者からの申込み・電話、メール、FAX・対象商品以外の申込み・同一IPからの申込は対象外

 

 

ここをチェックされたうえで条件に当てはまっていれば承認されます。

また、承認されるのは翌月末なので、まずは自分で支払わなければなりません。

それでも購入金額分のポイントがもらえるので実質無料になるのは魅力的です♬

 

他にも「サービス利用」や「お買い物」でポイントがたまるので、案件をチェックしてみてくださいね。

未登録の方は、こちら↓から登録できます。

ecnavi.jp

 

新規会員登録した方は、1月31日までに3,000pts(300円)以上をポイント交換して1,000円分のAmazonギフト券をもらいましょう!

ECナビ HABA