華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【土曜はナニする】家事えもんがオススメする洗濯グッズ

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

5月30日(土)の「土曜はナニする!?」

家事えもんがオススメする

梅雨前に買っておきたい!時短&便利な洗濯グッズをご紹介します。

洗濯

 

 

家事えもんがオススメする洗濯グッズ

 

洗濯の悩みを一発解消グッズ

SHARP 超音波ウォッシャー UW-S2

超音波で細かい汚れを落とす最新ウォッシャー。

●手やブラシで洗ってもすっきり落ちない汚れを素早くキレイにするのは、毎秒38000回の超音波振動。
衣類の傷みが気になるもみ洗いも不要でデリケート素材も安心。
手荒れを気にせず使えて、手洗いの手間からあなたの手をやさしく守ります

●ワイシャツの皮脂汚れもわずか1分でキレイに!
白いシャツに飛んでしまったミートソースやコーヒーの汚れも、着替えるときに付いたファンデーションや口紅の汚れも素早くきれいにします。

 

洗濯機用色移り防止シート フレディレック・ウォッシュサロン

洗濯用の“色移り防止シート

洗濯物を入れた後に上から広げて入れるだけで、衣類などから出る染料をシートが吸着して、他の衣類などへの色移りを防ぎます。

 

靴下らんどりー

靴下が迷子にならない洗濯グッズ

履き終えた靴下を揃えたままストッパー(丸いプラスチック)の間に挟んで、そのまま洗濯機へ投入。
洗濯が終わったら付属の足形フックを使って乾燥、乾いたらクローゼットにそのまま収納。
靴下を揃えたまま洗濯・乾燥・収納できるので、干す時や収納時に揃えたり間違えたり、片方が迷子になってイライラすることもありません。
お子様の多いご家庭などにピッタリの商品となっております。

 

梅雨どきに大活躍!楽チン部屋干しグッズ

サンコー 部屋干しくるくるカラりん

乾燥効率がアップする“電動回転ハンガー

■充電式なのでどこでも使える電動回転ハンガー掛けです。
■1分間に6回転するので洗濯物にまんべんなく日光が当たり、空気も循環するので乾きムラや生乾き臭が防げます。また、外に干した際に同じ部分に日光により起こる色褪せの心配もありません。
■耐荷重は5kgなのでピンチハンガーなどにも対応。様々な用途でお使いいただけます。
■室内に部屋干しするだけよりも、回転させながら干した方が時短にもなり、生乾き臭などの問題も軽減してくれます(乾燥時間は仕上がりは部屋の環境によって変化します)。
■便利な充電式なので、場所を選ばず様々なシーンでお使いいただけます(約60分の充電で10~12時間ほど連続使用可能)(モバイルバッテリーは別売)。

 

エアコンハンガー

梅雨どきに嬉しい便利なハンガー。

エアコンの風を使って省エネ乾燥♪
エアコンに引っ掛けるだけの簡単設置できます。
そんな悩みを解決する洗濯物をエアコンの風を使って省エネ乾燥できるアイデア商品です。

 

いちどにありがとう32

一度で洗濯物が取り外せる“ピンチハンガー

片手で干せて、一度に外せる革命的な洗濯ハンガー
お子様も楽しくお手伝い、ご年配の方や介護をなさっている方、忙しいママにも便利商品。

 

あるとないとで大違い!お助け便利グッズ

フリーランドリー プロ

洗濯機に入れるだけで糸くずや髪の毛をごっそり取れるアイテム。

ガンガン洗える業務用!!
洗濯時に水面に浮いた動物の抜け毛を絡め取り、洗いあがりの衣類をきれいにしてくれるランドリースポンジ。
ハイパワーなプロユースタイプ。
「洗いあがりの衣類、キレイ。」
ペットと暮らす飼い主さんのためのランドリーシリーズ「フリーランドリー」は、抜け毛のついた衣類の洗いあがりをきれいにしてくれます。

 

雨ふりセンサーII

急な雨を教えてくれるセンサー。

センサーで雨を検知して、アラームとLEDでお知らせする雨ふりセンサーです。
有線のセンサーで水を検知してお知らせ。
センサーを雨の掛かる室外に、本体を室内に設置しておけば、雨が降ってきた際にアラームとLEDの点滅で雨を知らせてくれます。
曖昧な曇り空で、いつ雨が降るのか心配という時に大活躍する頼もしい商品です。

 

カンガルーランドリーエプロン

洗濯物を干すときに屈む回数を劇的に減らす。

おなかの部分についたポケットに洗濯物を入れられるので、何度もかがむ必要がなく腰や負担がかかることなく洗濯物を干せます。