華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【土曜はナニする!?】話題の100円ショップ 「Watts(ワッツ)」の人気アイテム

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

2月5日(土)の「土曜はナニする!?」

全国に約1400店舗!話題の100円ショップ
『Watts(ワッツ)」の人気アイテムをご紹介します。

※記事に掲載しているのは楽天などで取り扱っている商品で同じ金額ではありません

土曜はナニする ワッツ

 

 

100円ショップ 「Watts(ワッツ)」

 

「フェイクグリーン」

 

「電子メモ帳」

何度でも書いて消して繰り返し使える電子メモタブレット。

 

「マグネットスイングケース」

マグネット付きで、冷蔵庫やロッカーに貼り付けて使えます。
つけたまま開け閉めできるスイングポケット。
サッと使いたい小物の収納に便利です。

 

「ドライヤーホルダー」

洗面台の扉や、ラックのポールに取り付けられるので、すっきり収納できます。

 

「イス脚カバー」

イスの脚にかぶせることで、床の傷つきや、引きずりによる音を軽減できます。

 

使って良かったアイデア雑貨ランキング

 

5位 「Tシャツロール(10枚入り)」

服に合わせて、シートのサイズを調節できます。
引き出しの中のTシャツやキャミソールを、立ててスッキリ収納できます。

 

4位 「分別はさみ」

紙パックや、ペットボトルを切ったり、ペットボトルのフィルムはがしに最適です。

 

3位 「大根おろしニャン」

大根おろしを型に詰めてしぼるだけでネコの形に成形できます。
しょう油で模様をつけてかわいさUP。

 

2位 「そのままレモンスプレー」

 

1位 「カーテンクリップ」

マグネットでピタッとくっつく!
カーテンの隙間防止クリップです。

watts-online.jp