華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【土曜はナニする!?】ライフスタイルショップ「KEYUCA(ケユカ)」の人気アイテム

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

10月30日(土)の「土曜はナニする!?」

シンプルでカワイイ雑貨がそろう!ライフスタイルショップ「KEYUCA(ケユカ)」の人気アイテムをご紹介します。

土曜はナニする KEYUCA ケユカ

 

 

シンプルでカワイイ雑貨がそろう!ライフスタイルショップ「KEYUCA(ケユカ)」

 

長傘 16本骨バイカラー

開いた形も畳んだ形も美しい、8本骨より丈夫な16本骨の傘です。
骨の一部には、軽くて高強度のグラスファイバーを使用しています。

 

長傘 抗菌手元ハーフビニール

半分ビニールで仕上げた軽やかな印象の長傘です。顔の前にくるように深く差しても前が見やすく安全です。
親骨の長さは65cmの大き目サイズ、ドーム型になる深張りタイプで肩まですっぽりと覆ってくれます。
手元には抗菌加工を施した樹脂を使用しています。※手元のビニールをはがしてご利用ください。

 

arrots ダストボックス

見た目はシンプルですが、豊富な機能が備わったこだわりのゴミ箱です。

(1)左右両開きの蓋
蓋が開いた時に高さが抑えられるので、上部に大きな空間がないカウンター下の収納に入れて使っても、蓋がカウンターに当たらずに全開になります。

(2)ペダル式
調理中などで手が汚れていても、足で踏むだけ開閉。

(3)フタが静かに閉まります
バタバタと閉まる音は意外と気になるもの。

※フタの開閉スピードには個体差があります。
音がしない優しい機能を付けました。

(4)後輪キャスター付き
ゴミ袋交換などの移動時、動かしやすく、床を傷つけません。

(5)凹凸付きの袋留め
30Lのゴミ袋だけでなく、取っ手付きゴミ袋(レジ袋)を2、3枚かけて分別もできます。
取っ手付きゴミ袋で重たいものを分別の際は、幅30cm以上高さ53cm以上マチ14cm以上のサイズを目安にゴミ袋をお選びください。

(6)ゴミ袋ストック用ポケット
取り換え用のゴミ袋はすぐ近くに用意しておきたいもの。ゴミ箱内部に取り外し可能なポケットを用意しました。

 

リプル ダブルウォールシリーズ

ケユカでロングセラーの白磁食器「リプルシリーズ」が、ダブルウォールになりました。
大きくて取っ手がないと持ちにくくなりがちなダブルウォールですが、リプルの特徴である表面の波形状が、取っ手がなくても持ちやすい形状にもなっています。
カップは日本茶の湯呑としてもおすすめです。

 

polist ハブラシコップ

ハブラシを立てられる取手がついた樹脂コップです。
底面に水はけを良くする切り欠きがあります。
割れの心配がなくお子様もご使用いただけます。

 

ハブラシスタンド

1本用のハブラシスタンドです。
歯ブラシを立てると両手で抱きしめているような可愛らしいデザインになっています。歯ブラシ以外にも、植物を入れてインテリア小物としてアレンジするのもおすすめです。

 

トランポリンクッション

外出に抵抗がある時期も、暑くてお出かけが億劫な時も、家の中で手軽にエクササイズ。
ジャンプすれば運動もできるクッションです。
硬めのウレタンとバネのような弾力のあるクッションを重ねた4層構造のフロアクッション。
お部屋の中で気軽に運動ができます。
安定した座り心地でフロアスツールとしても使いやすいクッションです。

 

弾むルームシューズ

歩くときは蹴り出す足運びを送り出してくれるようにさえも感じられる強い弾力で、着地のときも底づき感があまりない密度の高いクッションを使用しています。弾力があるのに、スポンジ素材なのでふわっと優しい足当たりの履き心地を実現しました。
かかとが地面に当たる感じがゴツゴツして嫌という方にもオススメです。

 

 

日常生活の悩みを解決!KEYUCA(ケユカ)便利グッズBEST5

 

5位 Relio V オイルボトル

液垂れしても、オイルがボトルに戻る仕様になっているので、汚れることなく大変便利です。

 

4位 スリムにまとまる ダンボールストッカー

収納場所・保管場所に困りがちな、ダンボール用ストッカーです。
通販で購入した商品が届いたら、必ず廃棄物として出てしまうダンボールをゴミの日まで集めて溜めておくことができます。
スリムタイプとして奥行きは15センチに設定しているので、納戸やクローゼット内、玄関脇、キッチンの隙間などにちょうど良いサイズ感です。
ダンボールをストッカーに乗せたまま、紐をくぐらせて束ねることも可能。
下部の小物収納トレイは、ちょっとしたツールやテープ・紐などを収納しておくスぺースとして使用できます。
ダンボールゴミにはもちろん、梱包資材用のダンボール箱をストックしておくのにもおすすめです。

 

3位 スクウェルキウイスプーン

キウイのために考えられたキウイスプーンです。
皿部分の肉厚を薄くつくることで、果肉がすくいやすく、また皿の深さも浅めに仕上げることで、口運びのしやすさも考えた仕上がりになっています。
アイスクリーム用にもおすすめのスプーンです。

 

2位 Oacs スタンドダストバッグホルダー

キッチンの生ゴミ用ポリ袋ホルダーです。
コンパクトなフキン干しとしてもお使いいただけます。
使用しない時は畳んで、収納できます。

 

1位 muna マルチミニオープナー

持ち歩きにも便利な、卵型のミニオープナーです。
紙パックのキャップや、意外と開けにくいペットボトルのキャップ、ギザギザしていて指に力を入れにくいゼリー飲料のキャップ、缶のプルタブなどを少ない力で簡単に開けることが出来ます。
左右対称形状なので、利き手に関係なくご使用いただけます。
手の力に衰えを感じてきたお年寄りの方や、ボトルキャップを開けるのが苦手な女性の方におすすめです。