華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【DMMブックス】人気作品無料&最大60%ポイント還元!スーパーセール開催中

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

DMMブックスでは、5月19日(水)15:00まで

「人気作品が無料」

「60%ポイント還元」

「ほぼ全作品50%ポイント還元」

の”スーパーセール”を開催しています。

DMMブックス キャンペーン

 

 

【DMMブックス】人気作品無料&最大60%ポイント還元!スーパーセール開催中

 

人気作品無料

 

はたらく細胞 1

はたらく細胞BLACK (1)

逃げるは恥だが役に立つ (1)

今日から俺は!! (1)

ミステリと言う勿れ (1)【期間限定 無料お試し版】

などの人気作品(主に1巻)が無料で読めます。

 

無料で読める漫画・書籍5,000タイトル以上が続々と更新中!DMMブックス(旧電子書籍)

 

60%ポイント還元

 

購入金額※の60%分がDMMブックスで使えるポイントで戻ってきます。

付与上限は無制限!

60%ポイント還元 第4弾 - 無料で試し読み!DMMブックス(旧電子書籍)

 

50%ポイント還元~ほぼ全作品~

 

対象作品は256675件あるので、一覧で探せないときは検索してみましょう!

50%ポイント還元 - 無料で試し読み!DMMブックス(旧電子書籍)

 

話題のコミックをチェック

5月4日(火)の「林修の今でしょ!講座」で紹介された
『東大生が選んだ!勉強になるアニメベスト20』。

 

東大生が選んだ!勉強になる!アニメ ベスト20

 

20位 三国志

今から約1800年前。中国・後漢時代末、黄巾の乱と朝廷内の争いによって漢王朝は滅びようとしていた。乱れた世を正し、人々の苦しみを救おうと、玄徳・関羽・張飛の三人は桃園で義兄弟の契りを結び立ち上がった。巨匠・横山光輝の熱筆によって新たな生命を吹き込まれた英雄達が悠久の大地を舞台に繰り広げる壮大な歴史ドラマ、ここに開幕!

三国志 (1)桃園の誓い

 

19位 カイジシリーズ

上京後、自堕落な日々を過ごしていた伊藤開司(カイジ)は、ある日金融業者の遠藤により、かつて自分が保証人になっていた借金を押しつけられる。遠藤に誘われるままカイジは負債者に借金一括返済のチャンスを与えるというギャンブル船「エスポワール」に乗り込む。そこで行われるのはカード12枚を使った「限定ジャンケン」。うまく勝てば借金は帳消しだが、負ければ命の保証は無いというものだった……。1998年に雑誌「ヤングマガジン」で連載を開始すると同時に大人気になった福本伸行の代表作。

賭博黙示録カイジ 1

 

18位 ちはやふる

小学6年生の千早が出会ったのは、福井からやってきた転校生・新(あらた)。大人しくて無口な新だったが、彼には意外な特技があった。それは、小倉百人一首競技かるた。千早は、誰よりも速く誰よりも夢中になって札を払う新の姿に衝撃を受ける。しかし、そんな新を釘付けにしたのは、千早のずば抜けた「才能」だった??。まぶしいほどに一途な思いが交差する青春ストーリー、いよいよ開幕!!

ちはやふる (1)

 

17位 MAJOR

プロ野球選手の父を持つ元気一杯の野球少年・吾郎が、プロ野球選手という大きな夢に向かって突き進む本格派ベースボール成長ドラマ!!

MAJOR (1)

 

16位 ハイキュー!!

おれは飛べる!!バレーボールに魅せられ、中学最初で最後の公式戦に臨んだ日向翔陽。だが、「コート上の王様」と異名を取る天才選手・影山に惨敗してしまう。リベンジを誓い烏野高校バレー部の門を叩く日向だが!?

ハイキュー!! 1

 

15位 こちら葛飾区亀有公園派出所

「やつらをひとりも帰すんじゃねえぞ!!」ガンマニアの中川と冬本が派出所を訪れ、拳銃談義に。そこに暴走族が出現し、両さんらは追撃を開始!!「早撃ち両さん!?の巻」他7編に加え、山止たつひこ笑劇場「交通安全’76」も収録。

こちら葛飾区亀有公園前派出所 1

 

14位 NARUTO

ここは木ノ葉隠れの里。忍術学校の問題児、ナルトは今日もイタズラ三昧!!そんなナルトのでっかい夢は歴代の勇者、火影の名を受けついで、先代を越える忍者になることだ。だがナルトには出生の秘密が…!?

NARUTO―ナルト― モノクロ版 1

 

13位 ブラック・ジャック

全身が傷だらけで黒マント姿の天才的外科医ブラック・ジャック。彼は患者に法外な料金を提示し、華麗なメスさばきで次々と不可能を可能にしていく……。

ブラック・ジャック 1

 

12位 キングダム

時は紀元前――。
いまだ一度も統一されたことのない中国大陸は、500年の大戦争時代。苛烈な戦乱の世に生きる少年・信は、自らの腕で天下に名を成すことを目指す!!

キングダム 1

 

11位 Dr.STONE

謎の現象により全人類が石化。数千年後に目覚めた高校生が文明を科学の力で復活させる。

Dr.STONE 1

 

10位 SLAM DUNK

中学時代、50人の女の子にフラれた桜木花道。そんな男が、進学した湘北高校で赤木晴子に一目惚れ! 「バスケットは…お好きですか?」。この一言が、ワルで名高い花道の高校生活を変えることに!!

 

9位 鬼滅の刃

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!

鬼滅の刃 1

 

8位 あさきゆめみし

宇治十帖を含む源氏物語54帖が比較的忠実に描かれており、古典の中でも特に著名な源氏物語の世界を漫画という形で平易に視覚的理解を助け、古典への興味を持たせた功績は今なお大きく、大手予備校の書棚に置かれるなど特に受験生必携の書ともなっている。

源氏物語 あさきゆめみし 完全版 The Tale of Genji 1

 

7位 宇宙兄弟

2025年。兄は、もう一度だけ自分を信じた。筑波経由火星行きの物語がはじまる! 本格兄弟宇宙漫画発進! 幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていた。一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指しはじめる!

宇宙兄弟 (1)

 

6位 進撃の巨人

巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は、巨大な壁を築き、壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが、名ばかりの平和は壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の闘いが始まってしまう。

進撃の巨人 attack on titan 1

 

5位 はたらく細胞

人間1人あたりの細胞の数、およそ60兆個! そこには細胞の数だけ仕事(ドラマ)がある! ウイルスや細菌が体内に侵入した時、アレルギー反応が起こった時、ケガをした時などなど、白血球と赤血球を中心とした体内細胞の人知れぬ活躍を描いた「細胞擬人化漫画」の話題作、ついに登場!!

はたらく細胞 1

 

4位 ワンピース

時は大海賊時代。いまや伝説の海賊王G・ロジャーの遺した『ひとつなぎの大秘宝』を巡って、幾人もの海賊達が戦っていた。そんな海賊に憧れる少年ルフィは、海賊王目指して大いなる旅に出る!!

ONE PIECE モノクロ版 1

 

3位 名探偵コナン

ホームズに憧れる推理マニアの高校生。工藤新一がとある理由で小学生の体に!!小さな探偵が大活躍の奇想天外本格探偵アクション!

名探偵コナン (1)

 

2位 ドラゴン桜

元暴走族の駆出し弁護士・桜木建二が、経営破綻状態となった落ちこぼれ高校、私立龍山高等学校を、一見奇抜とも思える方法で立ち直らせるストーリー。

ドラゴン桜 超合本版 (1)

 

ドラゴン桜2 1

 

1位 ドラえもん

未来の国からやってきたごぞんじ、ネコ型ロボットのドラえもんが親友のび太とともにくりひろげる友情ファンタジー。四次元ポケットから取りだされる不思議な道具で日本じゅうを笑いに包みこむ。

ドラえもん (1)