華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【DayDay】君島十和子さんの美の秘訣

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

4月26日(水)の「DayDay」

ゲスト君島十和子さんの美の秘訣をご紹介します。

DayDay 君島十和子

 

 

君島十和子さんの美の秘訣

 

靴は厳選した一軍のみ

以前はたくさん持っていたが、現在は24,25足ぐらい。平野ノラさんに指南してもらい、どうしても履きたい大切にする靴に絞りました。

1つダメになってサヨナラしたら次の靴を買う「ONE OUT ONE IN(ワンアウト ワンイン) 」を心がけているそう。

 

暗闇でラジオ体操

家族が寝静まっているので、寝る前に少しだけ明かりをつけてラジオ体操します。

 

自撮りでなく地撮り

自撮りだとどうしても顔をつくってしまうので、周りの人が見ている何気ないときの自分を動画で撮るようにしている。

 

ももクロとTWICEの推し活

ももいろクローバーZとTWICEから刺激&パワーをもらっている

 

君島十和子さんに関する本、コスメなど

 

「アラ還十和子」

君島十和子さんの全てがわかるライフスタイル本

 

FTC「FFアイラッシュセラム クリスタリュクス」

まつ毛とまぶたを支えるまつ毛の毛根をしっかりとケアしていただけるよう「ナチュラルフラーレン*1」をはじめとした、全16種の美容成分を配合し、エイジングを重ねたまつ毛やまぶたも美しく。

 

YouTube 君島十和子チャンネル

www.youtube.com