華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

【ちふれ】口紅748~秋から冬に活躍するブラウン系~

スポンサーリンク

秋~冬は、ブラウン系のメイクアップアイテムをついつい見てしまいます。

今回は、ブログやInstagramで見て気になっていた『ちふれの口紅748』を購入しました♬

ちふれ口紅 748

 

 

ちふれ口紅 748


価格


まず驚きなのがお値段。
何と378円です!!
これでも今年の6月に324円から値上げされたのですね…

詰め替え用なので基本的にはケースにセットするのですが、ケースは108円。
メタルタイプでも324円というビックリ価格Σ(゚Д゚)

近くのドラッグストアで購入しましたが、メタルケースがなかったのでとりあえず口紅だけお買い上げ。
帰ってきてネットでチェックしてみたら、このまま使っている方も結構いらっしゃいました
これだけでも簡易のふたはついているからいいかな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

成分

「ちふれ 美容液 ノンアルコールタイプ」と同じ濃度(0.2%)の保湿成分ヒアルロン酸を配合。
なめらかにのびて、くちびるにフィット。
しっとり、ふっくらとした女性らしい口もとを演出します。

 

また、油性エモリエント成分としてマカデミアナッツ油が配合されています。

 

塗ってみた感想

口紅なのに、腕での試し塗り画像ですみません。
もちろん唇にも塗りました!
スマホで撮ったので、きちんと色味が出ているかな~。

ちふれ口紅 748

 

748は”赤みがかったハンサムなブラウン”
写真は赤っぽく色が出ましたが、1度塗りではそれほど強く色が出ない場合もあるのでお好みで重ね塗りをしてみてください💄

ちふれ口紅 748

 

このお値段だと、普段は買わないような色でも挑戦してみたくなりますね♬

他にもリップスティック、リキッドルージュ、リップグロスがあり、発色やつけ心地はこのようになっています。

ちふれHP

(画像引用 ちふれHP 口紅選びのポイント

 

ちふれの情報

 

ちふれのスキンケア、メイクアップアイテムはドラッグストアなどでも購入できますがオンラインショップもあります。

www.chifure.co.jp

 

気になる方はチェックしてみてください。