華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ブランチ】『土竜の唄 FINAL』&潜入捜査映画特集~ディパーテッド、デンジャラスビューティー~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

11月20日(土)の「王様のブランチ」は11月19日に公開された『土竜の唄 FINAL』のキャストへLiLiCoさんがインタビュー&”潜入捜査映画特集”

王様のブランチ 映画

 

 

土竜の唄

 

土竜の唄 潜入捜査官REIJI

あらすじ

元・交番勤務の巡査、菊川玲二(生田斗真)。警察学校を史上最低の成績で卒業。月間の始末書枚数、ワースト記録樹立。正義感は人一倍強く、誰にも遠慮することなくハッキリ物を言う、気高い心意気を持つ男。そして童貞。
 ある日、署長より突然クビを言い渡され、犯罪組織に潜入してターゲットを挙げる潜入捜査官、通称<モグラ>となり、合成麻薬MDMAの密売ルートを暴くべく、関東一円を地盤とする武闘派暴力団組織・数寄矢会会長、轟周宝を挙げることを命じられる。
 覚悟を決め、闇カジノ「虎ジャガー」に潜り込み、数寄矢会傘下・阿湖義組の若頭“クレイジーパピヨン”こと、日浦匡也(堤真一)に気に入られる玲二。しかし、渦巻く数寄矢会内部での権力闘争、そして関東進出を狙う日本最大の暴力団組織・蜂乃巣会との抗争も勃発し、玲二は次から次へとピンチに陥る。「童貞のまま・・・死んでたまるかっ!」果たして、玲二は無事に轟周宝を挙げ、モグラとしての任務を果たすことができるのか・・・!?

 

主題歌

関ジャニ∞「キング オブ 男!」

 

プライムビデオ

amzn.to

 

DVD

 

Blu-ray

 

土竜の唄 香港狂騒曲

あらすじ

交番勤務のダメ巡査、菊川玲二はある日突然クビになり超キケンな犯罪組織への潜入捜査官すなわち“モグラ”として
ターゲットを挙げるべく暴力団・数寄矢会に潜り込んだ。
何度も死にかけながらも合間にちゃっかり童貞を卒業、ケーサツである身分もなんとかバレずに生き抜いた玲二。
最終ターゲットの数寄矢会会長・轟周宝は挙げられなかったものの、“クレイジーパピヨン”こと日浦匡也に気に入られ、
兄弟の契りを交わしてしまった玲二は極道の世界にさらに深く潜っていくハメに!
それから……
警視庁組織犯罪対策部のエースとして正義感溢れるエリート警官・兜真矢が就任。
警察官とヤクザの癒着の撲滅を目指す兜にとって数寄矢会とつながる玲二は許せない存在だった。
その頃、玲二に轟周宝からビックミッションが!
それは、極悪非道のチャイニーズマフィア・仙骨竜を叩きのめすこと。
そして轟周宝とその娘にして奇跡の処女・轟迦蓮のボディーガートになることだった!
まさかの任務を与えられた玲二に、警察の中から海の外から、かつてない危機が次々と襲いかかる!
そしてその裏では、日本中をも巻き込むような、巨大な陰謀が動き始めていた。
“本気”と書いて“マジ”と読む男の新たなる潜入伝説が、幕を開けるーー!

 

主題歌

関ジャニ∞「NOROSHI」

 

プライムビデオ

amzn.to

 

DVD

 

Blu-ray

 

土竜の唄 FINAL

2021年11月19日公開

mogura-final.jp

 

主題歌

関ジャニ∞「稲妻ブルース」

 

 

「王様のブランチ」で紹介された潜入捜査映画

 

ディパーテッド('07公開)

あらすじ

幼い頃から貧困と犯罪が渦巻く中で育ったビリー・コスティガン(レオナルド・ディカプリオ)優秀な警察官となったビリーは、その生い立ちを買われ、マフィアへの極秘潜入捜査を命じられる。
彼の任務は、捜査官たち(マーク・ウォールバーグ、マーティン・シーン)と連絡を取りながら、マフィアのボス、コステロ(ジャック・ニコルソン)の信用を得て、組織を内部から壊滅させること。
一方、同じく優秀な若手警察官であるコリン・サリバン(マット・デイモン)はマフィア撲滅の特別捜査課(SIU)に配属される。署内でも人望の厚いコリンだが、その正体はコステロが警察内部に送り込んだスパイだった…。
名匠マーティン・スコセッシが、豪華キャスト共演で綴る、緊迫のクライム・サスペンス。マフィアのスパイと警察のスパイ。過酷な世界で二重生活を続ける二人の男の人生が交錯し、物語は複雑に絡み合っていく。ジリジリと焼き付くような緊張感、全米が絶賛したこの衝撃作からは一瞬たりとも目が離せない!

 

プライムビデオ

amzn.to

 

DVD

 

Blu-ray

 

デンジャラス・ビューティー('01公開)

あらすじ

男勝りで色気ゼロのFBI捜査官、グレイシー・ハートにとんでもない命令が下される。手配中の連続爆弾魔の次のターゲットが、アメリカ最大の美の祭典、ミス・アメリカ・コンテスト会場だったことから潜入捜査を命じられたのだ。
仕方なく仕事を引き受けたグレイシーだったが、美容コンサルティングの厳しい指導によって"ニュージャージ州代表"として華麗に変身。いよいよ潜入捜査が始まるが…。

 

プライムビデオ

amzn.to

 

DVD

 

 

Blu-ray