華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【日テレ バカ売れ】フットエナジー、スカルプリフト、おせち、ズワイガニなど

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

11月14日(日)に放送された「日テレ ヒロミ☆あさこの大家族にバカ売れグッズ贈ったらメチャメチャ喜びましたSP 第6弾」で紹介されたアイテムです。

日テレ バカ売れ

 

 

「日テレ バカ売れ」で紹介されたアイテム

 

食べやすくなったボイルズワイガニ脚肉

「蟹の女王」とも言われる本ズワイガニのボイルズワイガニ脚肉1kgをご用意しました!

本ズワイガニを獲れたばかりの船上ですぐにボイルし急速凍結。
ジューシーで繊細な美味しさのズワイガニを贅沢にお楽しみいただけます。

脚1本1本に切れ込みを入れてあるので、お子様からご年配の方まで、手軽にお召し上がりいただけます。
さらに、肩部分と脚部分を別々にパック冷凍しているので、保存しやすいのもうれしいポイント!
さまざまな料理でお楽しみいただけます。

鮮度抜群!素材本来の味わいをご家庭で存分にご堪能ください!

 

1kg

 

2kg

 

Beautitec コードレス洗浄機

汚れがこびりついた網戸や、細かいゴミが多いサッシのレール、普段掃除しにくい浴室の天井。
掃除するのが大変な場所をパワフルな水圧で簡単にお掃除できちゃう「Beautitec コードレス洗浄機」。

掃除機の製造数世界トップクラスのメーカーが作ったパワフルなモーター(*1)を搭載。
水道水のおよそ8倍(*2)もの水圧で気になる汚れを手軽に落とします。通常のホースで洗浄するのに比べ、約75%も節水(*3)。

充電式でコードレス、給水は蛇口からだけでなくバケツでも可能なので、近くに電源や水道がなくてもOK。
本体の重さは約1.2kgととっても軽量。サイズもコンパクトなので、浴室やベランダなど狭い場所でも使いやすく持ち運びもラクラクです。

さらに用途に合わせて使い分けできる、3種類の便利なノズル付き。
5種類のモードが使える「多機能ノズル」を使えば、頑固な汚れの掃除だけでなく花壇の水やりやペットのシャワーにも使用可能。
満充電の状態で最大45分お使いいただけるので(※ecoモード使用時)、洗車やお掃除など屋内外あちこちつかえる便利な1台です。

 

ミーゼ スカルプリフト

独自の低周波EMSで頭皮も顔もデコルテも刺激。ブラッシングしながらピンのような電極から出されるEMSと微細な振動で硬くなりがちな「頭筋」や表情筋をケア。

 

保阪尚希監修 フットエナジー

保阪尚希監修!
1回10分!足を乗せて座っているだけの“ながらトレーニング”が手軽にできるアイテム。

EMSが足裏からふくらはぎ、前すね、太ももまでの筋肉を刺激!
足裏の形状に合わせた凹凸構造により、土踏まずや指の付け根にしっかりフィット。
低周波と中周波のEMSを使い分けることで、アウターマッスル、インナーマッスルを効率良く刺激することができます。
3種類のモード、10段階のレベル調整ができるので、好みや体調に合わせた筋肉のケアが可能。

手軽にトレーニングをしたい、運動する時間があまりないといった方にもオススメです!!

 

日テレ限定 和洋中おせち料理三段重(3人前)

和の巨匠・笠原将弘氏、フレンチ界期待の女性シェフ・秋元さくら氏、中華の巨匠・菰田欣也氏の3人が、
豪華食材を贅沢に使用し、こだわりを詰め込んだ 和・洋・中 超豪華夢のコラボおせち三段重が完成しました!

壱の重(和)
・合鴨団子柚子胡椒風味
国産の合鴨を使用した肉団子を素揚げして、醤油、みりん、酒、砂糖で味付け。
仕上げに柚子胡椒を加え仕上げました。

・鮑のいしる煮
ボイル時間を調整し、身の縮みを最大限に減らした鮑です。
鮑を丁寧に下処理して、醤油や生姜、カキソースやねぎのほかに金沢の醤油会社が作ったいしる醤油(いかいしる)を加え、
じっくり柔らかくなるまで煮込みました。

・合鴨ロース九条ネギソース
カラシ入りの和風醤油だれを合わせ仕上げた合鴨胸肉のロース煮に、塩麹(液体塩こうじ)で味付けをした九条ネギのソースを掛けて仕上げました。

・黒豆ブランデー風味
おせちの定番の黒豆に、ブランデーで香り付けすることでワンランク上の大人の味に仕上げました。
上には金箔をあしらい、豪華さも演出しました。

・数の子松前漬いくら掛け
食感にこだわった歯ごたえの良いアメリカ産・カナダ産の数の子を厳選。北海道産いくらを彩りよく盛り付けました。

弐の重(洋)
・蛸とカリフラワーのジェノベーゼ
茹で蛸とカリフラワーをバジルソース(オリーブオイル、バジル、チーズ、松の実、ガーリックなどを使用)を使い仕上げました。

・スモークチキンマスタードソース
スモークチキンにマスタード、オリーブオイル、ディル、パセリで仕上げました。

・マスカルポーネ入りポークリエット
ポークリエットにマスカルポーネを混ぜ込むことで軽いムースのようなふわっとした食感に仕上げました。
上にはドライイタリアンパセリを散らしています。

・砂肝コンフィ
国産砂肝を使用。ラードにフレッシュハーブと香辛料で煮込んだ野菜スープを加え、長時間かけてじっくり低温調理を行い柔らかく仕上げました。
仕上げにドライローズマリーをのせています。

参の重(中華)
・よだれ鶏
国産鶏むね肉に紹興酒を加えて低温調理でじっくりと仕上げ、ソースには甜醤油、鎮江香酢、中国醤油、練りごま、花山椒などを使用しています。

・黒酢の酢豚
野菜を使って優しい味に仕上げた豚の肩ロースに、じっくり時間をかけて煮詰めた黒酢、
バルサミコ酢やブドウ圧搾果汁を加えてまろやかな酸味と深みのある味わい深いソースで仕上げました。添えられたゴボウが食感をプラス。

・海老のチリソース
ぷりぷりの海老に、にんにく、生姜、ダイストマトを炒め豆板醤で辛味付けしたチリソースを合わせました。
チリソースは、大人も子供も楽しめるようチューニャンという米麹の素と溶き卵を加え、甘辛いマイルドな味に仕上げています。

 

日テレ ポシュレは人気の商品が多数あります!

日テレポシュレ」には、番組内で紹介された商品の他にも人気の商品が多数あります。

ぜひチェックしてみてください♬

楽天市場

日テレポシュレ

 

Amazon

日テレポシュレ

 

Yahoo!ショッピング

日テレポシュレ