華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

《Amazon》Kindle Unlimitedの2か月99円キャンペーンは本日まで

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

本日23時59分まで開催されている「Kindle Unlimited」2か月99円のキャンペーンをご紹介します。

Kindle Unlimited

 

 

Kindle Unlimited 2か月99円キャンペーン

プライム会員になると、本や雑誌の読み放題を楽しめる「prime reading」を利用することができます。

このサービスだけでも1,000冊以上の本が該当するのでかなりオトクなのですが、「Kindle Unlimited」に該当する本は

・和書 12万冊以上

・洋書 120万冊以上

あるようです!

kindle unlimited

(「Kindle Unlimited/Prime Readingの違い」より引用)

ただし、プライム会員でも月額980円かかるので利用していない方も多いのではないでしょうか。

そんな方へオススメしたいのが、本日23時59分まで実施している
Kindle Unlimited 2か月99円キャンペーン

 

期間

12月1日(火)23時59分まで

 

手続きの手順

私は昨年も利用したことがあるためか、”会員登録を確定する”というバナーが表示されました。

【PC】

Kindle Unlimited

 

【スマホ】

Kindle Unlimited

 

初めて利用する場合は、違うバナーが表示されるかもしれません。

 

📝参考  

昨年、初めて利用する際は”Kindle Unlimitedを始める”でした

happyessence2016.com

 

バナーをクリックするとログイン画面へ移るので、ログイン。

(「ログインしたままにする」設定をしている方は完了すると思います)

kindle unlimited ログイン

 

オススメのタイトルを案内されることがあります。

自分のラブラリに入れたければ、右の”選択されたタイトルを追加”

追加しなくてよければ、左の”いいえ、結構です”

をクリック(ここで選択しなくても後で検索して追加することもできます)

kindle unlimited

私は追加したので、「選択されたすべてのタイトルをライブラリに追加しました」と、メッセージが出ました。

kindle unlimited

 

Kindle Unlimitedのタイトルを見てみる

Kindle Unlimitedを見てみると、さまざまなジャンルの本や雑誌、マンガがあります。

 

 

トップページには
”新着タイトル”の他に *雑誌
*マンガ
*書籍
*ビジネス・経済
*趣味・実用
*投資・金融・会社経営
といったジャンルの”おすすめタイトル”が表示されています。

kindle unlimited

気になる本は、どんどんダウンロードして読みましょう(ただし、ライブラリに入れられるのは10冊までなので、読み終わったら”本の利用を終了”してから新しい本をダウンロードしましょう)

利用方法は昨年と同じようなので、こちらの記事をご覧ください。

happyessence2016.com

 

本日の23時59分までなので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

📖Kindle Unlimited