華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

【10万円でできるかな】電子マネーでどれだけ安くなるか検証

スポンサーリンク

9月30日の『10万円でできるかな』のテーマは

ガンバレルーヤとキスマイの横尾・二階堂ペアが「話題の電子マネー使いまくったらいくら得できるか」

キャッシュレス決済

 

 

電子マネーの賢い使い方

1.スーパーで超お得(9月30日で終了)

paypay(ペイペイ)

①paypay(ペイペイ)に新規登録して1週間以内の銀行口座を登録するとpaypayボーナス1,000円相当がもらえます。

②9月のキャンペーンだったので終了していますが、10時~14時に対象スーパーで利用すると最大10%戻ってくるキャンペーンを実施していました。

 

2.一攫千金!?タダ作戦

paypay(ペイペイ)

①9月は20回に1回の確率で最大1,000円相当が当たるキャンペーンを実施していました。

②10月は100回に1回の確率で最大1,000円相当が当たる、もしくは25回に1回の確率で最大100円相当が当たる”paypayチャンス”を開催しています。

 

3.意外なお得スポット

Origami Pay

キスマイの2人が訪れたのは「ファミリアリゾート」

Origami Payで支払いをすると500円値引きされました!
(9月30日までは500円OFFクーポンがありましたが、10月は”抽選で1,000名様に、50%OFFクーポン(最大割引金額500円)をプレゼント”に変わっています)

 

4.友達がいれば無限に得!?

メルペイ

ブログやTwitterで目にすることの多い『友達招待キャンペーン「すすメルペイ」』
招待した友達が本人確認すると1,000ポイントもらえます!
ガンバレルーヤは同行していたスタッフに登録してもらいポイントをゲット。

campaign.merpay.com

 

5.お得エリア豪遊

paypay(ペイペイ)

続いてガンバレルーヤがやってきたのは新橋。
paypayでは「勝手にお得っ区」キャンペーンを実施しており、対象店舗で飲食すると最大20%戻ってきます。

paypay.ne.jp

 

6.お得のトリプルコンボ

R Pay(楽天ペイ)

・初めてのお支払い
エントリーした月の合計利用金額が5,400円以上(税込)

・期間中ずーっと5%還元
放送時は9月30日までのキャンペーンでしたが、10月1日からも同様のキャンペーンを実施しています(12月2日(月)9:59まで)

・支払元を楽天カードに設定
楽天カード新規入会&利用でもれなく5,000ポイントキャンペーン(楽天カード初回利用者限定)

 

キャッシュレス決済サービス別の登録方法、キャンペーンなど

paypay(ペイペイ)

paypayアプリのダウンロード

・android

paypay_android

 

・iOS

paypay_IOS

 

paypayキャンペーン

・paypayはじめ特典(10月5日まで)

新規登録から1週間以内の銀行口座登録でpaypayボーナス1,000円相当プレゼント

paypay.ne.jp

 

Origami Pay

Origamiアプリのダウンロード

Origamiアプリ

 

Origami Payキャンペーン

Origami Payキャンペーン

 

メルペイ

メルペイの登録・キャンペーン

campaign.merpay.com

 

登録する手順は、こちらの記事をご覧ください。

 

www.fruitfuldays2017.com

 

R Pay(楽天ペイ)

楽天ペイアプリのダウンロード

pay.rakuten.co.jp

 

楽天ペイキャンペーン 

pay.rakuten.co.jp

 

楽天カードキャンペーン

楽天カード新規入会キャンペーン

 

キャッシュレス決済についてのまとめ

店舗によって使えるサービスが違うので、よく利用する店舗で使えるサービスを利用するのか、魅力的なキャンペーンを行っているサービスを利用するのか…上手に使い分けなくては!