華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

【サタプラ】実演販売のカリスマ レジェンド松下が厳選!2018年アイデア商品

スポンサーリンク

テレビやYouTubeで数々の商品をヒットに導いてきたレジェンド松下さん。
彼が”レジェンドと呼ばれる理由は、『パルスイクロス』を1日で1億8000万円売ったからだそうです!

実演販売業界のヒット目安は1年間で1億円と言われるなか、たった1日で約2倍も販売。

年間で50億円売り上げる伝説の人なのです。

 

パルスイクロス

特殊な編み込みの毛足の長い天然パルプ繊維が汚れを良くかき取りかつ、クロスに付いた汚れも落ちやすいクロスです。
いつまでもクロスをキレイな状態で保てて、普段の掃除に大活躍します。

 

そんなレジェンドが2018年に試した1000種類以上の中から、売れたグッズをご紹介します。

 

 

3位 5セカンズシャイン

今年の1月に販売し、35万個売れた大ヒット商品。
ツルツルにかかとを削るかかとの角質削りです。
演出方法には、フランスパンを使用。
その名のとおり5秒間削ると、表面がツルツルに✨
トマトなどの柔らかい素材は削れずに硬い角質のみ削れるというもの。
スタジオでは梅沢富美男さんのかかとで実演していましたが、5秒間削っただけでツルツルかかとになっていました!

 

《楽天》

*5セカンズシャイン かかと磨き

 

《Yahoo!ショッピング》

 *5セカンズシャイン かかと磨き

 

2位 Gゼロクッション

今年9月に発売するも即日完売!

座り心地がまるで無重力。

レジェンド松下さんは腰痛に悩んできていましたが、Gゼロクッションに出会って変わったそうです。

クッションの上に生卵を置いた状態で座っても卵が割れないという驚きの演出をスタジオで披露してくれました。

その秘密は、特殊な素材と構造で体圧が分散されるからです。

これでまた売り切れが続きそうですね。

 

《楽天》

*Gゼロクッション

 

《Yahoo!ショッピング》

*Gゼロクッション

 

1位 バウンディングエックスシャープナー

バウンドする画期的な砥石が職人並みに鋭く研磨します。

デモンストレーションでは、バウンディングエックスで研いだ下敷きでトマトを切る、また、まな板や硬いものにあてたりして切れが悪くなったナイフも数回研いだだけで切れ味抜群のナイフになるという演出を見せてくれました。

 

《楽天》

*BOUNDING X SHARPENER バウンディングエックスシャープナー 包丁研ぎ

 

《Yahoo!ショッピング》

*バウンディングエックス シャープナー

 

まとめ

バウンディングエックス 5セカンズシャイン Gゼロクッション

 

バウンディングエックスシャープナー』は10月18日の『櫻井・有吉THE 夜会』でも紹介されていて、その時に購入したいと思ったのですが、それからずっと売り切れています。

今日の放送を見て購入したいと思った方が増えたと思うので、購入できるのはまだまだ先になりそうです。

 

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com