華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

【ホンマでっか!?TV】さんま今年のベストバイ発表

スポンサーリンク

2018年12月19日(水)「ホンマでっか!?TV」で放映された”さんま今年のベストバイ発表”です。

さんま 今年のベストバイ

 

 

8位 バナナウユ

小さいころに飲んだ懐かしい味のバナナ牛乳。

 

*【韓国人気商品】バナナ牛乳(バナナウユ)4本セット 通販[クール便料金込み]

 

7位 THE BOTTLE ROCKET

ザ ボトル ロケット

ワインを早く開けることができ、古いコルクでも簡単に抜けます。

使い方

①先端に空気穴のある針をコルクに刺す
②ハンドルを上下に動かす

 

*ワインオープナー ザ ボトル ロケット 4点セット

 

ワインを最もおいしく飲むための最新グッズ Kelvin(ケルビン)

ワインは、ブドウの種類や産地によって、一番美味しく飲める温度があります。
Kelvin(ケルビン)アプリには、200種類のワインの適温情報を搭載。
ワインが一番美味しく飲める温度になると「適温になりました!」とアプリが教えてくれる、ありそうでなかったスマートデバイスなのです。

*ワインの温度計 Kelvin(ケルビン)

 

6位 ドリームキャンドルデラックス お誕生日用 

まずは中央の花火に点火。火がロウソクに移ると、なんと花びらが開いて『Happy Birthday to You』のメロディを奏でながらクルクル回ります。
楽しい動きとメロディにみんなビックリ、大盛り上がり!バースデー・パーティを感動的に演出できるとっておきのアイテムです。

*ドリームキャンドル デラックス(3個組)

 

 

5位 殿様のだだちゃ豆 フリーズドライ

さんまさんは、だだちゃ豆が大好きだそう。そんなさんまさんにウド鈴木さんが持ってきてくれたフリーズドライのだだちゃ豆。
スタジオではマツコ・デラックスさんがワインと一緒に食べていましたが、おつまみとしてとても合うそう。

日本一高い!?あのだだちゃ豆がいつでも味わえます!!
そのままちょっと贅沢なおやつとしてはもちろん、だだちゃ豆ご飯の素としても大活躍!

*殿様のだだちゃ豆(15g)×11袋セット【送料無料】

 

4位 ストレッチロール 

木村拓哉さんからのプレゼント。
ストレッチ用ポールは、自分の体重で加重しながらストレッチを1人で手軽に身体のケアが可能になるアイテム。
ストレッチロールは5分間で約2万回振動する機能によって筋肉の柔軟性をあげ健康的な身体づくりや怪我の予防に効果的です。

*ドクターエア ストレッチロールS

 

 

3位 宇和島じゃこ天

新鮮な「ほたるじゃこ」をを主原料として造る伝統の逸品。
さんまさんオススメの食べ方は”じゃこ天キャベツ炒め”

 

 

2位 MOVA サテライトグローブ

電池いらずで日常の光と地球の磁場・重力を利用して半永久的にゆっくり回り続ける地球儀です。

*MOVA サテライトグローブ

 

ファンタジーユニバース ゼウス

電磁石により浮遊を実現、常に地球儀の動きを分析し、磁力と角度を調整する事によって、地球儀を浮かし続けます。
浮遊すると発光し、暗闇だと幻想的なブルーが輝きます。

*ファンタジーユニバース ゼウス

 

1位 JORDAN PSG ウィングス フルジップ フーディー

サッカーブラジル代表のネイマール選手が所属している「パリサンジェルマン」とJORDANブランドがコラボした、スポーツファンにはたまらない商品。

*Jordan PSGウィングス フルジップ フーディー

 

まとめ

心理学者の植木理恵さんがおっしゃっていましたが、ただちに衣食住に使うわけではない買い物を「いいな」「楽しいな」と思う心があるのは健康な証拠だそうです。
衣食住はもちろん大切ですが、生活に彩りをそえられるような、心が豊かになる買い物も大切ですね。

 

今までに放送されたベストバイ

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com

 

www.fruitfuldays2017.com