華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

【ヒルナンデス】ミラクルジェット2&関兼常(せきかねつね)実用小三徳包丁~レジェンド松下VSマーフィー岡田プレゼン~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

12月21日(金)の『ヒルナンデス』でレジェンド松下さんとマーフィー岡田さんがプレゼンした商品をご紹介します。

 

ミラクルジェット2

 

レジェンド松下さんが紹介したのは、「ミラクルジェット2

お手持ちの掃除機につけるだけで吸引力が格段にアップする掃除機ヘッドです。


ハウスダストやカビ、花粉、ダニ等の気になる小さなゴミを隙間ノズル級の吸引力を発揮。 もちろん、従来通り大きなゴミだって吸うことが可能。

さらにミラクルジェットより吸引力が強くなっただけでなく、軽く&コンパクトになりました。
湿気を取り除けるほどの風量なのに、お布団もカーペットも吸い込むことがなくラクラクお掃除!

そして、アタッチメント本体には帯電防止処理と抗菌処理が施されているので長期間の使用も安心です。
丸洗いまでできるのでいつでも清潔に保てます。

 

他のヘッドとここが違う

 

吸うゴミの量がすごい!

ゴミに見立てた小麦粉を吸ってみると、今までのヘッドはブラシの届く部分しか吸わないのに対して「ミラクルジェット2」は白い部分がなくなるまでキレイに吸引しました。

 

シーツやカバーを吸い込みにくい

ダニが多くいると言われる布団の掃除。
吸引力が強いほど布団カバーやシーツを吸い込んでしまいますが、ミラクルジェットは特殊な構造で薄い布をかみこむことなくダニやホコリなどの汚れだけを吸い込みます。

 

丸洗いOK

回転ブラシではないので、髪の毛の巻きつきもありません。

 

注意事項

必ずサイズを確認して下さい
アタッチメントの使用で、最小31.5mm~44.0mmまでの円形のパイプの掃除機に取り付け可能です。

 

 

 

【Yahoo!ショッピング】

*ミラクルジェット2

 

関兼常(せきかねつね)実用小三徳包丁

 

刃とハンドルが一体になった包丁『関兼常(せきかねつね)

刃と柄の隙間が汚れることもありません。

商品説明

約800年前の鎌倉時代から脈々と受け継がれた伝説の鍛冶職人「兼常」の称号を受けたブランドです。

100gという軽さながら魚は骨まで切ることができますし、トマトのような柔らかな食材もつぶすことなくきれいにスライスできます。

 

サンドイッチもこのとおり!

 

きゅうりの飾り切りも短時間で作っていました。

 

 

まとめ

関兼常 ミラクルジェット2

『関兼常(せきかねつね)実用小三徳包丁』は使い勝手が良さそうですが、まずは『バウンディングエックスシャープナー』を使って今の包丁をよみがえらせたいと思います♬

入荷はまだかな~。