華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

料理を楽チンにしてくれる調理家電*ヒルナンデス!

スポンサーリンク

4月26日(木)に放送されたヒルナンデス!は、「春の最新家電!簡単便利なお役立ち家電」

f:id:happygolucky8011:20180502091406j:plain

 

 

料理を楽チンにしてくれる調理家電 

 

シャープ ヘルシオ ホットクック

材料を入れるだけで本格的な料理ができる自動調理鍋。

ほっといても料理ができるということで人気急上昇です。

・アプリをダウンロードすれば、約300種類のレシピを調理可能

 

 

デロンギ ケーキミックス ポップアップトースター

SNS映えする見た目だけではなく、冷凍した食パンを解凍しながら焼く機能や、ベーグルなどの片面だけを焼く機能もついた実力派。

焼き目調整はダイヤルを回してお好みで5段階で設定が可能です。

 

 

長谷園×シロカ かまどさん電気

伊賀焼の土鍋が入った炊飯器です。

難しい火加減や時間管理は一切必要ありません!

遠赤外線効果でふっくら炊き上がります。

 

ソースネクスト ポケトーク

こちらは調理家電ではありませんが、最後に紹介されていました。

世界63言語に対応しており、センテンス(文)ごと翻訳してくれる通訳機。

タップして話すだけですぐに翻訳してくれます。

標準語だけでなく、関西弁でも翻訳してくれるのがスゴイ!!

 

 

まとめ

時短調理家電は、家事や仕事に忙しい方に重宝されそうですね。

今後も機能が充実して、さらにすごい家電が登場しそうです。