華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

渋谷すばるさんが関ジャニ∞から脱退、夏のドームツアーは6人体制で

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

数日前から、どうなるんだろう?と気になっていた渋谷すばるさんのニュース。

本日、発表がありました。

 

関ジャニ∞の渋谷すばるがグループから脱退し、所属するジャニーズ事務所からも退所することを発表した。

渋谷はファンクラブ会員向けに発表したコメントの中で、脱退および退所の理由について今後の人生を音楽で全うし、海外で音楽を学ぶためと説明。また残るメンバーもコメントを発表し、渋谷の固い決意を尊重したことを明かしている。

 

関ジャニ∞は5月30日にベストアルバム「GR8EST」をリリース。7月15日より全国5大ドームツアー「関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST」を開催するが、このツアーには渋谷は参加せず、6人体制でのライブが行われる。

 

渋谷は関ジャニ∞のメンバーとして2004年にCDデビュー。2015年2月には自身の主演映画「味園ユニバース」の主題歌シングル「記憶 / ココロオドレバ」でソロデビューを果たし、同年および2016年に全国ソロツアーを開催した。

 

音楽ナタリーより引用

 

 

私は番組やライブDVDを観るようになってまだ2年なのですが、7人のわちゃわちゃした感じが好きでした。

f:id:happygolucky8011:20180415120958j:plain

 

f:id:happygolucky8011:20180415115721j:plain

f:id:happygolucky8011:20180415120955j:plain

f:id:happygolucky8011:20180415120952j:plain

 

 

本人が決めた道へ進むことを応援したいという気持ちと、デビュー前から一緒に頑張ってきた関ジャニ∞のメンバーと共に歩んでいってほしかったという気持ちが交錯しています。

5月30日に発売される『GR8EST』を予約していますが、7人のアルバムはこれが最後となってしまうのですね…

 

[rakuten:book:19064062:detail]

 

【早期購入特典あり】GR8EST(201∞限定盤)(3CD+DVD)(オリジナルポスターA付)

【早期購入特典あり】GR8EST(201∞限定盤)(3CD+DVD)(オリジナルポスターA付)