華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

iHerb(アイハーブ)でお買い物~2018年4月~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

先日実施していた「お買い物をした際にもらえるロイヤルティクレジット(通常5%)が期間限定で10%もらえるキャンペーン」の期間中に注文していた商品が今日届きました♬

iHerb(アイハーブ)購入品

 

 

アーモンド&シーソルト イン ダークチョコレート

 

来週友人3人とランチへ行くのですが、その時に渡す”プチギフト”です。

値段が高いお品だと自分も負担になりますが(3人分なので)もらう方も「お返ししなくちゃ」と、負担になってしまうかもしれません。

同じくらいの値段の『Kettle Foods ポテトチップス ハニーディジョン』もいいかな~と思ったのですが、小さなバッグだとかさばってしまうかなと思い、チョコレートにしました。

お菓子だと、好みの味でなくても食べたらおしまいなので1回で終わります。

のちのち残るものだと趣味に合わなくても持ち続けなくてはならなかったりするので、消耗品がいいのかなと個人的には思っています。

”高すぎず、かさばらず、あとに残さず”をモットーとしている私にぴったりのお品です✨

Chocolove アーモンド&シーソルト イン ダークチョコレート  3.2 oz (90 g)

Chocolove アーモンド&シーソルト イン ダークチョコレート

 

1回しか記事を書いていませんが💦よろしければご覧ください。

www.fruitfuldays2017.com

 

LypriCel リポソームビタミンC 30包

 

こちらも1回しかレビュー書いていません(;'∀')

www.fruitfuldays2017.com

 

おいしいとは言えない味ですが、お肌の調子がイマイチな時や疲れてるときにあると心強いので1箱ストックしておくようにしています!

LypriCel リポソームビタミンC 30包

 

液体ビタミンC 天然シトラス風味 1,000 mg(473 ml)

 

『LypriCel リポソームビタミンC』は毎日飲むには贅沢かしら…と、リーズナブルなビタミンCを探してたどり着いたのがこちら。

炭酸水で割って飲んでみようと思います。

 

Dynamic Health Laboratories 液体ビタミンC 天然シトラス風味 1,000 mg(473 ml)

液体ビタミンC 天然シトラス風味 1,000 mg(473 ml)

 

Now Foods エッセンシャルオイル アップリフティング・ブレンド (30 ml)

 

とてもいい香りだったので30mlを購入しました♬

元気になる香りなので、朝に活用します。

 

Now Foods エッセンシャルオイル アップリフティング・ブレンド (30 ml)

Now Foods エッセンシャルオイル アップリフティング・ブレンド (30 ml)

 

液体ビタミンCを飲んだら感想をお伝えしますね。

 

iHerb(アイハーブ)トップページ