華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

サタデープラス~ヨーグルトメーカー&フェイスメイクローラー&オーブントースター~

スポンサーリンク

4月7日(土)のサタデープラスでは、“朝家電”の新常識を紹介していました。

3月は新生活をスタートさせるために家電を買い替える方も多い時期です。

また、6月は夏のボーナスで家電を買う方も多いので需要が高まるのですが、その

狭間にある4月は閑散期となるので価格が下がることが多くなるお得な時期です。

そんな今、絶対に買うべき最新家電をご紹介します。

  

アイリスオーヤマ ヨーグルトメーカー

 

30秒で準備OK! 飲むヨーグルトメーカー

牛乳パックに市販のヨーグルトを混ぜるだけで簡単で衛生的に、自家製ヨーグルトが楽しめます。
調理用容器を使えば、甘酒や納豆などの発酵食品も作れます。

 


 【作り方】

①牛乳を100cc取り出した牛乳パックに、お気に入りの飲むヨーグルトをタネ菌として入れます。

②付属の混ぜ棒で撹拌します。

③付属の専用クリップでパックを閉じます。

④機械にセットして8時間待ちます。

 

おすすめポイント

業界初!ボタンひとつで飲むヨーグルトが作れる

他にも食べるヨーグルトや塩麹、甘酒なども作れる

 

 

象印マホービン オーブントースター こんがり倶楽部

 

サクふわ革命業界騒然の最強トースター

高級トースターである「バリュミューダー」を超えているかもという家電通もいるほどの商品です。

 

おすすめポイント

従来のトースターは高温で短時間焼くという機能が常識でしたが、”サクふわトースト”コースを選択すると最初は低温で焼き、仕上げを高温にすることでサクサク層が厚く中心はふわふわのトーストになります。

 

 

ルルド フェイスメイクローラー 

 

女性が嬉し涙を流す!?最新美顔器

・一度に左右の頬を強く挟み込んでリフトさせるツインズローラー。
・2つのローラーをフェイスラインに沿って(耳下腺、リンパ節に向って流すイメージ)、深く上下させ刺激する事で、肌の温度を上げ筋肉を引き上げ、即効性の高いリフト効果を実現させます。

・微弱な電気刺激によって、筋肉を収縮させ、効果的に表情筋に働きかけ引き締めます。
・独自の設計によって、肌や歯茎へのピリピリ感を軽減しました。

 

おすすめポイント

ローラーで筋肉を刺激×微弱電流EMSで筋肉を収縮するW効果で、肌のハリupとむくみ解消が期待できます。

 

 

まとめ

 

f:id:happygolucky8011:20180407112530j:plain

3点とも1日を元気に過ごすために魅力的な商品ですね♬

個人的には、顔のむくみが取れてお化粧のノリがよくなるフェイス名クローラーがとても気になります!