華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフォー世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪

クリアポロン~首やデコルテのイボや角質ケアに~

スポンサーリンク

最近、首元にイボのようなものを発見( >д<)

f:id:happygolucky8011:20171212094643j:plain

寒くなってくると首をおおうことが多くなります。

また、夏に比べるとデコルテまで見えるデザインの服を着る機会は少なくなりますが、こんなときこそしっかりと首元のお手入れをしておきたいものです!

そこで私が使ってみたのが首元ケアのジェル。 

クリアポロン

f:id:happygolucky8011:20171212094705j:plain

 

クリアポロンの特徴

成分

・Wヨクイニン(脂溶性+水溶性)(ハトムギエキス)
・あんずエキス
・ダーマヴェール
・ビタミンC誘導体
・プラセンタ
・コラーゲン(3種類配合)
・ヒアルロン酸(5種類配合)
・セラミド(3種類配合)
・オリゴペプチド(EGF様)
・植物成分はオーガニックを使用

f:id:happygolucky8011:20171212094648j:plain

 

イボや角質ケアに作用する「トリプルケア」

 

1.デリートフラットケア

ヨクイニンとあんずエキスのパワーでイボやポツポツなどの角質を徹底的にケアします

 

2.インナースキンケア

プラセンタ、ビタミンC誘導体などの美容成分がイボやザラザラがなくなった後のケアも行います。

 

3.バリアリターンテクノロジー

3種類のセラミドやプロテオグリカンなどの成分がベールとなって肌のバリア機能を助けてくれます。

 

イボができる原因は?

 

◆肌細胞の生まれ変わりが正常に作用していない

◆摩擦による刺激

◆乾燥による刺激

◆紫外線ケア不足

 

などがあり、刺激から守るバリア機能維持のために”ヨクイニン”などが配合されたジェルでお手入れをするといいのだそう。

 

クリアポロンを使ってみました

 

見た目はオールインワンゲルなどと変わりありません。

f:id:happygolucky8011:20171212094657j:plain

 

さらっとしていてスーッと肌になじんでいきますす。

f:id:happygolucky8011:20171212094652j:plain

 

かといって、さっぱりしているわけではなく3種類のコラーゲン、5種類のヒアルロン酸、3種類のセラミドが配合されているのでしっとりとしたうるおいが残ります✨

 

イボやザラザラのケアだけでなく、その後のお肌ケアもできるので、これ1つでお手入れが完了するのも嬉しいポイント♬

 

私の首元もイボだけでなく、ザラザラした感触もあるので、イボ&角質ケアをしっかりして薄着の季節に備えたいと思います!

 

首や顔、デコルテなどのイボ、角質のポロリケア♪クリアポロン