華麗なる加齢ライフ

身体や心のメンテナンスがとても大切なアラフィフ世代。いつもキレイで元気にいられるための色々なグッズやネタをお伝えします♪<a href="https://happyessence2016.com/profile" rel="noopener" target="_blank">他ブログ、SNS、紹介コードなど</a>

LypriCel(リプライセル) リポソームビタミンC~海外製ビタミンCデビュー~

スポンサーリンク

本ページはプロモーションが含まれています

Willard ウォーター クリア コンセントレート』を注文したときに一緒に購入したのが『LypriCel リポソームビタミンC

 

f:id:happygolucky8011:20171123215814j:plain

 

ベストセラーのサプリメント部門では1位になっていることが多いのです。

f:id:happygolucky8011:20171123220202j:plain

レビューや、色々な方のブログを見ていてぜひ試してみたいと思い注文してみました!

 

LypriCel(リプライセル) リポソームビタミンC

 今までに国内のビタミンCは試してみたことがありますが、海外製のビタミンCは初めてです✨

さらに、カプセルやタブレット、顆粒はありますがゼリー状のビタミンCもお初。

レビューを読んでいて良かったのが飲み方です。

今まで飲んだことのあるゼリー状のコラーゲン感覚でそのままスルッと飲めばいいのかと思っていましたが、びっくりするほどまずいようです(個人の感想ですが、割合が非常に多かった)

なので、まず用意するのはお水

f:id:happygolucky8011:20171123221046j:plain

中身を先に出してしまうと容器にへばりついて上手く飲めないようなので、お水を先に入れるのがポイント!

f:id:happygolucky8011:20171123221034j:plain

色を見る限り、オレンジの味でもついているんじゃないかと思ってしまいますが、ゴムのような味がしたと書いている方もいたので1回目は慎重にいきます。

f:id:happygolucky8011:20171123221030j:plain

コップの中にリポソームを入れます!

f:id:happygolucky8011:20171123221145j:plain

f:id:happygolucky8011:20171123221150j:plain

入れ終わったら

f:id:happygolucky8011:20171123221138j:plain

お水ごとグイっと飲みほします。

f:id:happygolucky8011:20171123221535j:plain

慎重になり過ぎて飲み終わった後しばらく息を止めていたのでゴムのような味は感じませんでした。

今まで試したゼリー状のコラーゲンなどで味わう甘みの余韻もなかったので、飲みやすさはあまり重視していないのかな?

お薬ではないので1回で劇的な変化が!!というわけにはいきませんが、ひとまず30包1ヶ月分を試してみようと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و

jp.iherb.com